記事検索
 
<< 2005年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
新着記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
日記(1)
過去ログ

2005年12月03日

やはり遊び人???浜崎あ○み★最新特ダネニュース★

uihjlk



今日発売の大スポによると、長○があ○の誕生日に駆けつけ、ラブラブぶりを見せていたことが報じられている。記事によると、浜崎あ○み(27)が10月2日の誕生日に盛大なパーティを開いていたようで、彼氏と言われている「TO○IO」の長瀬○也(27)もこれに参加。そこで2人は“プレ挙式”ともいえるケーキ入刀を2人で行っていたという。破局説が流れていたが、どうやら順調な様子。  
 
パーティーは東京・六本木のイベントスペースで行われた。そこへ遅れて長○が合流。多忙な仕事の合間をぬって駆けつけたカレシに、あ○は大喜び。周囲の目もはばからず、長○が到着後すぐに飛びつき、ラブラブぶりを見せつけたとか。そしてウエディングケーキでは?!と思うような2段の豪華なバースデーケーキに2人はナイフを入刀。まるで結婚式を思わせるかのような光景だったという。

つい先日、ゲンダイに破局説やゲイバーに通いなどが報じられてましたが、誕生日パーティーに駆けつけるぐらいですから、交際は続いていたようですね。パーティーについて所属事務所は「プライベートのことなのでお話できません」と言っているそう。この2人のゴールインはあるんでしょうか?あ○は結婚願望が強いと聞きますが・・・。いろいろ噂があっただけに幸せになって欲しいですね。


rewaas



以前より他の男との関係が、色々と語られている浜崎あ○み・・・。長瀬○也との関係がありつつも、他にもあやしい影がいくつか見える。実はかなりの遊び人で、今まで随分の男と関係があったとの事。しかも!!!最新の情報では・・・今日発売の週刊文集に「浜崎あ○み婚約!400万円婚約指輪をNYで一緒に買ったお相手」という記事が出ている。この長○とのパーティはカモフラ?!二股?!一体どうなってるんでしょう??お相手の詳細は裏芸能局さん???



★浜崎あ○み★噂の相手との必見映像★これを見逃すなぁ〜★

posted by grayzone40_1203 at 15:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング
×

